ミツロウのクリーム&お花に囲まれて


こんにちは!ブログ3日も休んでしまいました。。。

昨日までの1週間、ありがとうございました☆
リニューアルオープン・12周年を兼ねての1週間。

いろいろな方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

いただいたお花や、皆さんに来ていただくことによって、
店内がやさしい雰囲気になりました。
ありがとうございます!

そして、昨日蜜蝋クリームやキャンドルを作っているchillさんが来てくださいました。

みつろうのヘア&ハンドクリームは、全身に使っていただけます。
ヘアワックスとして、ある美容院でも使われているとか。
ワックスとして使ったあと、手を洗わなくてもいいのがいいですね。

これからの季節、お肌の乾燥も気になるので、私も毎日使いたいと思います。

リップクリームもありますよ。

chillさんは前にも言いましたが、フォトグラファーでもあります。
マタニティ、ベビー、キッズをメインでしているそうで、
女性なのもうれしいですね。
スタジオの隣は、MUGI cafeさん。お茶が楽しめていいかも(*^-^*)

HP→ photo studio ハナレ


お知らせひとつ、、、少し前に、コーヒー豆「木の葉ブレンド」も届いています。

++++++++

毎日の中で。


やさしい 笑顔に 
包まれて やわらかに。。。


++++++++


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント