木のフレームとファブリックボード*LOKKE furnitureさん

こんにちは。
LOKKE furniture(ルークファニチャー)さんの木のフレームと
ファブリックボードが届きました。

写真や好きな絵、雑誌の切り抜きなどお部屋のインテリアにどうぞ。。。

木の種類は、カバ桜・ウォールナット・チェリーがありますが、
まめサイズ・細長いサイズはカバ桜のみです。

すべて写真のように置くこともできて、壁に掛ける金具も付いています。
(ファブリックボードは穴が開いています。)

ルークさんの←HPにステキに紹介されているので、そちらもご参考にしてください。

まずはこちら。↓ まめサイズ。中の写真はルークさんが撮ったもの。
ステキな写真だけではなく、おしゃれな切手をかざってもステキ。

こちらは↓ 細長いサイズ。ちいさな写真を3枚並べて飾ったり、
旅の思い出のチケットを入れたりするのに、いいですよ。
切り紙を入れても。。。(*^-^*)


そして、正方形のフレーム。↓
最近は、真四角で写真を撮る方が多いのでそういう方におすすめ。



こちらは、L判にちょうどいいサイズ。↓
すっきりとしたデザインです。


最後に、ファブリックボード。こちらは奥様がつくっているそうです。
フレンチノットステッチのさりげない雰囲気がステキ。。。
レモンイエロー・オリーブの2色で、模様は、はなと四角。
3つ並べて飾るのもいいですよ☆


あとは、蜜蝋のもののみになりました。
そちらはもう少しあとになりますので、届いたらご紹介しますね(*^-^*)


++++++++

毎日の中で。


いつもいる空間に 穏やかな
空気が ほんわかと。。。


++++++++

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント