クノタカオキャラメル 追加しました。


こんにちは。

クノタカオキャラメルさんの、キャラメルを追加しました。

ご入り用の方は、お早目に。。。


土曜日夕方、とてもきれいな色の空でしたね。

お店にいい光が入ってステキでした。


ではまた明日から、和みのひとときを。。。


昨日もお知らせしましたが、HPにカレンダーを載せています。

定休日、パンとポタージュの日が書いてありますので、ご参考にしてください。


-------------------------------

毎日の中で。


空にいつも はげまされ。。。

-------------------------------

instagram → sawasawa_cafe

↑ぼちぼち始めました。

コメント