アップルパイ&野田琺瑯など商品のこと



こんにちは!今日もアップルパイを焼きました。

カタチを変えてみましたよ☆

パイ生地を型に敷き、りんごを詰めて、
クッキー型で抜いたパイ生地をその上にのせています。

ホッとするひとときをお過ごしください。。。


そして、商品のお知らせです。

チラッとお話ししましたが、キッチンコモノは仕入れないと言ったものの、
ご要望も少しありましたし、少しずつ・ゆっくりペースで仕入れることにしました。

リニューアルして、あらためて仕入れすると決めたら、
前とは違うものにも目がいくようになりました。

今回は、「たらい」と「琺瑯フタの容器」

たらいは、重ね履き靴下を置いていて、”冷え”に注目しているので、
足湯にいいなと思いました。

容器は、前にも小さいサイズを入れたことがありますが、
今回は深型Lサイズ。
布ナプキンを置いていることから、つけ置きしておく容器として、
見えないし、よく使われるバケツほど大きくなくてもという方にと、思いました。
私は、これではありませんが、もう少し小さな磁器のものを使っています。

あと仕入れたものは、琺瑯のラウンドストッカー再入荷、
工房アイザワさんのミニフォーク追加・計量スプーン小さじと茶筒を再入荷しています。

ではお待ちしています(^^)/

-------------------------

毎日の中で。


何もかも変えるのではなく、
今までのものの中から、
あたらしいことを 見つけられたらな。

-------------------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント