アロマクラフト&ハンドトリートメントの様子*ここいろカフェ

こんにちは。

昨日はここいろカフェ~アロマクラフト&ハンドトリートメントでした。

来てくださったお客さま、ありがとうございます☆

行きたかったけど、来られなかったお客さま。。。
また次回の参考に、↓様子をご覧ください(*^-^*)


いろいろなアロマオイルの中から、好きな香り・今の気持ちに合うものを選びます。


ハンドトリートメント。。。やさしく包んでくれます。


お客さまが作った「美肌オイル」!!

他のお客さまは、同じく美肌オイル、セルフトリートメントオイルを
作ってみえました。


ちなみに↑わたしは、「あなたの香りを持ち歩く。ロールオン」を作りましたよ。

マジョラム・スターアニス・ローズウッド・パインのアロマオイルを
にこさんにアドバイスを受けながら、選びました。

なかなかいい香り☆

こちらは濃いめなので、部分づけ。


みなさん、トリートメントもクラフトもしてくださいました。
楽しいひとときを過ごしていただけていたら、幸いです(^◇^)

次回ここいろカフェは、おいしいひととき。

12月に、クノタカオキャラメルさんのキャラメルを販売します。

お楽しみに。。。

---------------------

毎日の中で。


やさしい香りで
リラックス
心もからだも あたたかく。

---------------------



↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント