本と来年の手帳&イルミネーション


こんにちは!先日ひとことだけお知らせした、お店に本を置くこと…

いろいろと考えなきゃと思い、図書館で本を借りてきました。

仕入れは雑貨と同じように買取なので、自分で選んだ本を並べられます。

今までも、作家さんから直接買うことはありましたが、
今度はたくさんの中から選ばなくてはいけません。

せっかくだから、特徴ある感じにしたいな。と思っています。

小さな空間なので本棚ひとつになりますが、楽しみのひとつになったら。。。

まだまだ、リニューアルは終わっていなかったみたい(^◇^)


そして、来年の手帳を買いました。

今年と同じく、”MD Notebook Diary” シンプルで、余白があって、気に入っています。

もう少し大きめのサイズを買おうと思っていたら、すでに売り切れ…

結局同じサイズになりました。

私には、このサイズがいいのかもしれないですね(*^-^*)




昨日は、母・妹と「まのや ラ・プティットシェーズ」でおいしいディナーをいただき、
与謝野晶子さんの未発表の短歌を拝見し、、、
あま市文化の森のイルミネーションを見に行きました。

今年は絵本がテーマのようです。とてもきれいで、かわいかったです。

------------------------

お知らせ。

12/28(日)~1/5(月)
お休みです

------------------------
------------------------

毎日の中で。


キラキラも ときには

必要。。。

------------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント