オーガニックコットンのハンカチなど*アリサラ舎


こんにちは!

昨日から定休日、、、明日も祝日なのでお休みです。
お間違えの無いように。。。

久しぶりに、アリサラ舎さんからオーガニックコットンのガーゼフロシキ、
ベビースタイ、6重ガーゼハンカチ、アリサラ舎の持ち歩きタオルが届きました。

アリサラ舎さんから届くと、開ける時の心地よさがいつもあります。

ほわーっとしたやさしい感じが温かい気持ちになれるんです。


新しい年に使っていただきたいものが、またひとつ増えました。


そして、カフェで使っているアリサラ舎さんのおしぼりもずいぶん古くなってきたので、
新しいおしぼりを作っていただきました。


前のものとは違い、4重ガーゼで長方形。
半分に折って8重になります。

ふんわり心地いいおしぼり。
縁取りも白をえらびました。

1月から気持ち新たに、シンプルな心地よさを味わって(?)ください(*^-^*)


今週は24日から27日までの4日間。

今年最後。。。

楽しいひとときを過ごしに来てください!


*パンとポタージュの日・・金、土曜日
*おやつ・・チョコタルト

*12/28~1/5までお休み


--------------------

毎日の中で。


足もとにあるもの

空にあるもの

どちらも大切

--------------------



↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

  1. Sawa-Sawaおーこ様

    はじめまして。

    琵琶湖のことやアリサラ舎のタオルを知る方が増えたらいいな!と思って声を探していた時に、こちらのWeblog知りました。記事にリンクさせていただきました。Trackbackがよくわからなく事後報告で申し訳ありませんっ&ありがとうございました!

    http://miraclesky.exblog.jp/(10月12日の" Mainichi Towel "・・・の★★★の所です。)

    PS ほんと紅玉の季節ですね。焼きりんごみたいに、ほっとする文章でみならいたいなーと思いました。点線下のことばも��

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。お知らせしてくださり、記事にリンクしてくださってありがとうございました!
      とっても詳しく書かれていて、愛情を感じます。
      私もアリサラ舎さんの心地いいタオルがいろんな方に使っていただけたら嬉しいです☆
      ありがとうございます(^◇^)

      PS.焼きりんごみたいなんて、褒めていただいてありがとうございます!

      削除

コメントを投稿