今年もありがとうございました。




こんばんは。

今年は今日で終わりました。。。1年間ありがとうございました!

今日は、自分へのご褒美にこのお店を選んで楽しんでくれたお客さま、
いつも来てくださるお客さま、ちょっとした紙にメッセージがあったりと。。。

にぎやかに過ごせました。
うれしかったです。ありがとうございました(^^)/


今年は川口江里さんの個展に始まり、8月にお休みし、9月にリニューアル。

そして、今度は本を仕入れることを考え出して…

いろいろ変化のあった年でした。


毎年毎年、何かしらあるけど、今までより今年は大きな変化。

本当は、お店の名前も変えようかなと思ったこともありました。
でも、やっと覚えていただいたお店だし、まだ知らない方もみえるので
このSawa-Sawaという名前で、いつかの終わりまでやっていこうと思いなおしました。

落ち込むことも結構あったのですが、
やっぱり皆さんに来ていただくと元気づけられて、なんとかできています。

来ていただけて、感謝しています。。。


そして来年。いちばんは本を並べること。

最初はとても少ないと思いますが、すこしずつ集めて並べていきますので
楽しみに待っていただけたらと思います(^◇^)

大人も楽しめる絵本、暮らしや食の本など置いていく予定です。
仕入れる日にちはまだ決まっていません。もう少しお待ちくださいね。

私自身、とても楽しみ(*^-^*)

でもまさか、本を置くとは思いませんでした。
チラッと思ったことはあったけど、びっくりです。
ほんと、「これがいい」なんて思うことが一瞬しかないですね。
もうこれで落ち着くかと思っても、また次々やることが出てくる。
出来ること全部やってみないとわからないのかな。

もう少し頑張ってみよう。(^^)/


本当に、今年もありがとうございました<m(__)m>


*12/28(日)~1/5(月)お休みです

----------------------

毎日の中で。


いっぽいっぽ 前をむいて
歩いていこう

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント