自然の風景とお休み日記




こんばんは。

今日もお休み中ですが、、、ブログは日課なので時々書きますね(*^-^*)

昨日は美容院へ行ってきました。

上2枚は、その美容院の外にある葉っぱやお花。
自然に生えている感じで、いつも癒されます。。。

帰り道、図書館に本を返しに行ったら、駐車場に四季桜が咲いていました。

もう随分、散っていましたがキレイでした。
冬に桜を見るとうれしくなりますね(^◇^)

昨日は自然を楽しみ、リラックスした一日でした。。。


今日は、本棚作り。といっても、しばらく奥にしまっていた棚をまた出しただけですが。

仕事スペースもちょこっとリフォームしたりしました。

写真など詳細はまた出来上がったら、書きますね。



そんな感じで、お休みは地味な行動になりそうです(._.)

自分の部屋も片づけたいし、、、他いろいろ。。。


ではまた(^^♪

1/5(月)までお休みです!

------------------------

毎日の中で。


自分の身の回りを
すっきりさせて
気持ちも ゆるやかに。。。

------------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント