プチリフォーム*本を並べることになって…

こんにちは。今日は大みそかですね。

良いお年をお迎えください(^^♪


先日お話しした、プチリフォームのこと。

まだ掃除は終わっていませんが、店内は出来上がりました。

リニューアルの時に、ラッピング&仕事スペースを作りましたが、
場所は同じでラッピング、仕事に加え、レジスペースとしても活用することにしました。

今まで使っていた白い棚を途中で切り、カウンター兼収納棚に。

ここで、お客さまとやりとりをします。



↑こちらはそのカウンター裏に置いた机。

カーテンはつけずにオープンにしたので、広く感じます。

今まで、初めての方には代金を払っていただく時に、どこで払えばいいですか?と
よく聞かれていたので、、、これでわかってもらえるかな??


そして、本棚。

あらたに購入したモノではなく、このカウンターと同じ白い棚を本棚に。

まだ本は並んでいませんが、ここに並べます!

その横に、ちいさな椅子。

こちらは、本を選んでいただく時に、座る場所。

このため、カウンターにあった一人席は迷いましたが、無くしました。


1月中には仕入れたいと思っていますが、またお知らせします。


ではまた。。。


------------------------

毎日の中で。


1年を振り返り
感謝して
来年も 前向きに
良いことを思いながら。。。

-----------------------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント