切り紙&かぼちゃぷりんのお知らせ



こんにちは。

今日、あるお客さまが切り紙を作りに来てくださいました。

上の写真が作られたもの。とてもいい感じになりました。

これまでもよく来てくださるお客さまが作っていかれましたが、(写真撮り忘れた…)
今日は初めてのお客さま。

こういうきっかけで来てくださり、うれしいです(^◇^)


トナカイも見た目より難しくないので、おすすめです。


そして、今日私も星のモビールを作りました。

こちらも本(大人かわいい切り紙図案集)で見て作っただけです。

少しアレンジしてありますが。。。


もしよければ、お茶を飲みながら作っていってください☆

楽しいひとときを!


そしてお知らせ。

12/11(木)~13(土)に、かぼちゃぷりん・ポタージュ・飲みものをセットにした
ものをご用意しています。

11日から売り切れるまで、クノタカオキャラメルさんのキャラメルを1個ずつ販売します。
セットにしたものも置きますので、クリスマスプレゼントにもどうぞ。

詳しくは上の↑ホーム(メニュー)にある「*ここいろカフェ」というページをご覧ください。


------------------------

毎日の中で。


今年のあと少しの時間を
楽しく過ごせたら。

------------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント