sewさんのルームシューズ


こんにちは。SEWさんのルームシューズが久しぶりに届きました。

仕入れたのは何年前でしょうか?
買い換えたいということで、お客さまからご注文を受けました。

ついでにお店に置く分も作っていただきました。

ブラウンが前とは違う色あいですが、こちらも良い色です(*^-^*)

新しい年に、おひとつ。。。




そして今日の朝の風景。

雲が多い青空 
雪で埋まった畑。。。

朝日があたり、きらきらしていました。(写真にはうまく撮れません…)

りんたろうも私も、つるっといきそうだったり、
雪の上をザクザクと音をたてたりと、ゆったりさんぽの朝でした。。。


皆さんも凍っているところは気をつけて!


-----------------------

12/28(日)~1/5(月) お休み

-----------------------
-----------------------

毎日の中で。


寒いけど 朝のすっとした
空気が 気持ちいい

-----------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント