金沢のお土産。ガラス小皿に。


こんばんは。あけましておめでとうございます!
今年も心地いいひとときをお過ごしください(*^-^*)

皆さんどんなお正月をお過ごしですか?

先日言ったように、私はお店と家の片づけ&掃除をしていますが、
今日は初詣めぐりをしました。

いつも行く津島神社と、一宮の真清田神社に行きました。

どちらでもおみくじを引きました。

どちらも小さな吉ではありましたが、津島神社の方は結構良いことがかいてあり、
真清田神社は悪いことも書いてありました。

「平らかな心」という言葉が書いてあったので、
それをこの1年の心掛ける言葉にしようと思います。

気を付けつつ、毎日穏やかに過ごしていけばいいのかな。。。


金沢のお土産は、妹夫婦が買ってきてくれました。

うちわ煎餅。。。
金沢のお菓子は、見た目がステキでいいですよね☆


+使ったもの+

ガラス小皿・早崎志保さん 銀の景色皿

------------------------

毎日の中で。


ざわざわせず
こころ おだやかに。

------------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント