カフェメニュー&本


こんばんは。

カフェメニューの写真がないメニュー表の方を、作り直しました。

前はパソコンで作りましたが、今回は手書き。

大きめの字で書きましたよ。

見やすいかな~


表紙はいただいたステキなイラストの紙を貼りました。

ラベルは25risさんのもの。。。


そして本のこと。。。

来週あたりに注文しようと思っています。

そうすると再来週になるかも?しれません。

お待たせしてすみません。


お楽しみに(*^-^*)

今週もありがとうございました。

----------------------

毎日の中で。


いろいろなことを

楽しんで。

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント