小さなうつわのつづき。&明日はポタージュ


こんにちは。ちいさなうつわのおはなしをしましたが、
今度はお店にあるちいさなものを集めてみました。

集めてみたら、なんかかわいい。。。

谷口さんの6角豆鉢・角豆皿、石原さんのお花豆皿(←私が勝手に付けました)、
鈴木智子さんのミニpan、
鈴木雄一郎さんのはしおき皿、大迫友紀さんの花のおちょこ、
魚谷あきこさんのぽちぽち豆皿、長谷川さんの粉引豆鉢、
奥のさんのナッツボウル。。。

せっかくだから、このちいさなうつわたちを一緒に並べています(*^-^*)


見ているだけで楽しいな~


そして、明日から土曜日までパンとポタージュの日です。

今回は、シンプルにジャガイモだけで作ろうかなと思っています!

また明日は雨みたいですが…


よければ、あたたかな時間を過ごしに来てください。


----------------------

毎日の中で。


役割があると
そのモノが より引き立つんですね

-----------------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント