本が届きました。

こんにちは!やっと本が届きました。お待たせしました。

おいしいものにまつわる話。。。

こころが落ち着く本。。。

楽しくて 共感できる本。。。

旅する気分になれる本。。。
絵本の星の王子さま。。。

ステキな風景、かわいいくつやさんとリスの絵本。。。
「シロクマくつや」、思った通りワクワクする絵本でした(^^♪


あと3種類、見ていただきたい本があったけど、
ひとまずは、こちらの写真にある本が並んでいます。

並べてみたら、とっても少なく見えますが…
今まであった本も並べ、少し雑貨も置いたらなんとか良い感じに。。。

たったひとつの本棚ですが、Sawa-Sawaの本部門はじまりました(*^-^*)

(名前つけようかな~(^◇^)~)

在庫はほとんど持っていないので、もし売り切れたらまた次回の入荷を
お待ちいただかなくてはいけません。。。
どれも気に入っていますので、また仕入れます。

良かったら見に来てくださいね☆


----------------------

毎日の中で。


程よく 自由に

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント