ゆず・ミカン・りんごの酵素シロップ出来ました。


こんばんは。今週もありがとうございました☆

ゆず・ミカン・りんごの酵素シロップが出来上がりました。

今日からメニューにしています。

とてもさわやかでいい味になりました(*^-^*)

冬のくだものは冬にいただく。。。それがいちばんからだに良いですよね。

冬は出来上がるのに、とても時間がかかります。。。

一日に2回混ぜ、常にあたたかいところに置いていれば、なんとか出来ます。

早めにできる季節にたくさん作っておいても、それは旬ではありません。

その季節のものを楽しむことが、大切。

そういう風に心掛けたいと思っています!

よかったら、飲んでみてください。

ではまた来週も楽しいひとときを。。。


来週は日高伸治さんのうつわが並んでいます(^◇^)

うつわは久しぶり☆


----------------------

毎日の中で。


その時 その時を
楽しみたい

----------------------
↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント