本の入荷&ポタージュ&お知らせ



こんにちは!本がいろいろと届きました。

+絵本+

ルピナスさん・シロクマくつや…再入荷
そらいろのたね(ぐりとぐらもチラッと出てくる)
いのちの木(これは本屋さんで見て気に入ったもの)
リスとはるの森(前回仕入れた”リスとお月さま”のシリーズ)
ルリユールおじさん(とてもステキ。大人におすすめ)

+一般書+

わたしのマトカ…再入荷
花のしつらい、暮らしの景色(平井かずみさん)
芸術家が愛したスイーツ(山本ゆりこさん)
玉子ふわふわ(いろいろな方のエッセイ)
図書館の神様(瀬尾まいこさんの小説)

・・・です。

良かったら見に来てください(*^-^*)


今週のポタージュは、チンゲン菜とジャガイモのポタージュです。
パンは、レーズンくるみパン。

今日と、木曜日・土曜日です。

(写真に使ったもの…台形ボウル 鈴木智子さん、ゼリーボトル 早崎志保さん)


いろいろお知らせ。。。

・いにま陶房のおふたりのうつわが明日くらいに届きます。

・早崎志保さんのガラスが3月ごろに届く予定です。

・クノタカオキャラメルさんが、キャラメルづくりを辞められます。
 とっても残念ですが、今後はパティシエとして働くそうです。
 そちらも楽しみですね。
 お店で扱う前から、ずーっと個人的に買っていたので寂しい。。。
 昨日、キャラメルを最後に私用に買いました。
 今、味わって頂いています。
 皆さんにお届けできなくて、ごめんなさい。。。

----------------------

毎日の中で。

今まで 楽しませてくれて
ありがとう。。。

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント