春色♪


こんにちは。今日はお休みです。。。

名古屋の高島屋で展示されている、ぐりとぐら展に行ってきました。

原画などを見て癒されました(*^-^*)

お店でもぐりとぐらシリーズの絵本を、並べたい。。。

今は、ぐりとぐらがチラッと出てくる「そらいろのたね」がありますよ。


ところで今日は雨でしたが、雨の降る日が多くなりそうですね。

春もそろそろかな。

つぼみがかわいいミモザを頂いたので、最近届いたいにま陶房さんの器を
一緒に撮りました。

春らしい雰囲気です(^◇^)

そのいにま陶房の智子さんの豆平鉢が売り切れたと書きましたが、
キャンセルでひとつありますので、よかったら。。。

--------------------------

毎日の中で。


ずっと色あせないものって
いいですね

--------------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント