はっさくの酵素シロップ&雪。。


こんにちは。

仕込んでいたはっさくの酵素シロップが出来上がりました。

シロップは、少し苦味のあるさわやかな春らしい味になりました。

はっさくは家で、ヨーグルトにいれて楽しみます。。。


良かったら飲んでみてください☆


昨日は午後から雪が降り、結構積もりました。

道路は大丈夫でしたが。。。

クリスマスローズの下で、雪やどり?をしている置物の犬がかわいい(*^-^*)


今週も、明日から土曜日までパンとポタージュがあります。

内容については、また明日UPしますね。

お待ちしています(^^)/

---------------------

毎日の中で。


毎日 感謝して
身近な人 自然を大切に
過ごしていきたいな

---------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント