虹の岬の喫茶店。やっと読めました


こんにちは。

今日は寒いですね。。。明後日からはあたたかくなるのかな??

カフェのおやつですが、最近いちごタルトばかりだったので、

今週は「はっさくのタルト」にしました。


「虹の岬の喫茶店」
もうずいぶん前に買ってから、なかなか読めず・・・
そうしているうちに文庫化し、映画が始まり、映画を先に見てしまい、
やっと昨日読み終えました。

ゆっくり読んだせいか、ずっと岬の喫茶店に通っていたような気分になっています。
近くだったら、常連になりたいな。

あたたかくて、やさしいものがたりでした。

コーヒーが飲みたくなりますね(*^-^*)


---------------------

毎日の中で。


ほっと一息

そんな空間を 心掛けて

---------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント