マメ柴のスタンプなど届きました。


こんにちは。先週はありがとうございました(*^-^*)

お知らせです!

6tome et kikumatsuさんのスタンプが届きました。

まめ柴のスタンプもお願いしていたものが出来上がりました。

4種類の豆柴ちゃんです。柴好きなかた、良かったら。。。


あと、シマリスとブルテリアのスタンプも後日届く予定です。(日にち未定)


------------------

毎日の中で。


空白のひとときも
ときには 必要

------------------

------------------

桜便り。

公園の桜がぽつっと
咲き始めました。
楽しみです☆

------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント