花の季節。桜と菊と山吹を飾る。





こんにちは。この時期はお忙しいと思いますが、ちょっとしたお時間が
ありましたら、和んでいってくださいね。。。


このあたりの桜は、あと2日くらいしたら満開になるかな?と思います。

桜が咲いたと思ったら、庭の山吹が咲き始めました。

買ってきたやさしい色の菊といい、花の季節ですね(*^-^*)

元気と楽しみをいただけます。


少しお知らせ。。。

近々、chillさんのみつろうのヘア&ハンドクリーム(M・Sサイズ)や
リップクリーム、蝋引きの紙やタグが届きます。

こちらはWEBSHOPにも載せますね。


そして、コーヒー豆も届いていますが、、、

いつものオリジナルブレンドではありません。。。

アイスブレンドが並んでいます。

アイスブレンドは、アイスコーヒーにちょうどいい豆ですが、
苦めがお好きな方には普通にあたたかいコーヒーでもいいですし、
カフェオレにもおすすめです☆

早崎志保さんのグラスと一緒に贈りものにされてもいいかなと思ったり。。。


なんだか、ぼけていて・・・間違ってアイスブレンドを頼んでしまいました。

スタンプも頼み忘れていたものがあったり、、、

気を引き締めなくては( ..)φ

----------------------

毎日の中で。


楽しませてくれる花たちに
パワーをもらい
シャキッと!

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント