WEBSHOP&お店の中の虹&お知らせ



こんにちは。

一昨日UPすると言っていましたが、今日になってしまいました…
先ほど、いろいろとUPしましたので、良かったら見てください。

icura工房さんの木のもの、いにま陶房さんのうつわ、
↑写真の日高直子さんのそば猪口、日高伸治さんの中鉢を
載せました。


そして↑。。。虹、わかりますか?

左のガラスにうっすらと写っています。

最近は、14時くらいになるときれいにサンキャッチャーの虹が出ます。

きれいです(*^-^*)

**お知らせ**

昨日お知らせができませんでしたが、
パンとポタージュ、今週はニンジンとジャガイモのポタージュ&
白ゴマくるみパンです。

そして、近々イラストスタンプや蜜蝋のハンドクリーム・蝋引きの紙など
届きます。

お楽しみに(^^♪

-------------------------

毎日の中で。


虹を見ているだけで
しあわせな気分。

-------------------------

コメント