アルトゥエンへ行きました~太田川駅でのイベント~


こんにちは。
18・19日と開催されていたアルトゥエンというイベントに行ってきました。
昨年も行きましたが、とてもよかったので今年も。。。

お取引のある作家さんも、数人出店されていましたが、
まずは昨年も気になっていた竹千代工房さん。

やっぱりステキ(*^-^*)

少しお話しして、10月ごろに竹のワークショップをしていただくことになりました。
作るものは、このイベントでもされていた、かご作り。

母が昨年、体験して作ったかごがお店に飾ってあります。
10月ごろ、お楽しみに(^◇^)

そして、↓お取引のある方たち。


魚谷あきこさん。相変わらず、かわいいブローチ。
なかなか仕入れられていませんが、いつか必ず。。。


葉小舟堂さん。9月リニューアルの時から、置いています。

お話するのは初めてでした。会えてよかった。

ポチ袋やポストカード、四角の便箋がステキでしたよ。


icura工房さん。ご本人の筒井さんはいらっしゃいませんでしたが、
見たかったものを見て、次回の注文の参考に。。。

↓ここからは、楽しんだもの。


古い絵本がならぶ、カタリ文庫さん。

みていて楽しかったです。


洋服や布のバッグ、手織りのショールなどの、ののさん。

ステッチや、色づかいが好みでした。

月に2度ショールームで展示するようなので、京都まで
見にいきたいな。。。


そして、おいしいもの。。。

行ったのが、お昼すぎだったし、すぐに買えばよかったかもしれませんが、
まずはモノから行ってしまったので、お菓子は全部売り切れ。。。

でもカレーと、dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTOさんの
ミネストローネのスープも頂けたので、良かったです。
とてもおいしい(^^♪


知り合いの作家さんと会えて、お話できて、楽しめて、
とても良いイベントでした。

買ったものは少しですが、また明日のブログで。

--------------------

毎日の中で。


なんでも
最後まで やってみる

--------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント