竹かごと絵本、ブローチ~アルトゥエンで~





こんにちは。今週もはじまりました。今週は通常通りです。
来週はいつもと違って、28日(火)~30日(木)の営業です。

5/1(金)~5/6(水)はお休みです。長いお休みですが、、、
2日(土)は木曽三川でのイベントに出店しますので、
もしよかったら遊びに来てください。


昨日ブログに書いたアルトゥエンで購入したもの。。。

竹かご作りをお願いしている竹千代工房さんの細長い竹かご、
カタリ文庫さんの古絵本「マウス一家のふしぎなさんぽ」は私。。。

てのりさんの、かわいいブローチは妹がかったもの。
見ていて和むデザインです。
妹はもう一つ買ったものがありますが、まだ手元にないので届いたら
ご紹介しますね。とてもステキなものです。

竹かごは、レジコーナーのショップカード入れにしています。
長いので、お花も飾りました。良い感じ(^^♪

絵本は、わりと文章が長いですが、さんぽをしていく中で、
花や葉っぱ、貝殻の説明まで載っています。
ほのぼのとするお話。一緒に散歩している気分でした。

カフェの本棚に並べましたが、絵がかわいいのでインテリアとしても楽しめます。

カタリ文庫さんへも行ってみたい(^◇^)


***
和々便り(にこにこだより)をまた作りました。
今、綴じているところです。
今日からお渡ししています。

--------------------

毎日の中で。


直感は大切

--------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント