桜満開。&sewさんの靴



こんにちは!今日は晴れて心地いい朝でした。

桜もそんなに散っていないので、満開できれいでしたよ。

写真は朝撮ったものです。

一枚めは、すぐそこの公園。
二枚めは、歩いて10分くらいの桜並木です。



そして、昨日sewさんが国分寺マルシェの帰りにお客さまご注文の
靴を届けてくれました。

足が小さな方だったので、直接お店でsewさんにサイズを見てもらい、
数か月後の昨日、届きました。

紐の靴もいいですね~(*^-^*)

私も二足目が欲しいな。。。


早いですが、今週もありがとうございました(^^♪

----------------------

毎日の中で。


春は桜に元気づけられる

夏は鮮やかなみどりに

秋は色とりどりの葉に

冬は凛とした空気に。。。

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント