ありがとうございました!

こんにちは!昨日は、イベントでした。
いつもお店に来てくださるお客さまも来てくださいました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました!

↑Sawa-Sawaの出店風景です。。。
なかなかパラソルもよかったかな?
出してみて、もう少し作家さんの手作りのものを多く持っていけば
よかったかなと思いました。。。いろいろと反省点あります・・・

いろいろなアーティストさんの良い歌がきけたし、
フラダンスなど楽しそうなパフォーマンスも見られて、
そしておいしいトマトや、お茶、果物なども楽しめて良かったです(*^-^*)

↑そして、当店で扱っているLOKKE furnitureさん。
お隣で並んで出店。パンとカップがのせられるプレートが、
とてもよくて、今度仕入れしたいと思っています。
この椅子もいつか欲しい。。。

↑おいしいトマト、サボテンのブース。


↑こちら、主催のトランスファーマーさんのステージ。

ナスの着ぐるみを着ている方が、
いつもおいしい野菜を分けてもらっている平野さん♪

ミラノ万博で歌うそうです!すごい。


そして私が出店している間に、母が買ったもの。

撮り忘れましたが、このほかにサボテンのラスクや野菜も買いました。

鈴木製茶さんのお茶は有機。
ほうじ茶とコーヒーをブレンドしたものもあります。
飲みましたが、香ばしくておいしい。
抹茶は私が買いました。飲むのが楽しみ(^◇^)

トマトとはちみつは、オサムファームさん。トマトも蜂蜜もとってもおいしかった。

オレンジが写っていますが、グレープフルーツも買いました。
知多半島で国産のグレープフルーツを作っている萬秀フルーツさんのもの。
愛知県内で国産のものが買えるなんていいですよね。
ジューシーでおいしいです♪

浅桑園さんのぶどうジュースも濃厚でおいしいし。。。

どのお店もこだわりのあるステキな出店者さんでしたよ。

来てくださった方、一緒に出店された方々、ステージで盛り上げてくださった
アーティストさん、トランスファーマーさん、ありがとうございました。

参加させていただき、元気をもらいました。
(暑かったので、からだにこたえていますが…)

また通常のお店を頑張ります!

長くなってしまったので、今日は毎日の中でお休みしますね。。。


*6日までお休み中です。お願いいたします*


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント