コーヒー豆とポタージュ/WEBSHOP


こんにちは。

今日からポタージュの日です。ポタージュは、ニンジンと大根のポタージュ。

パンは、くるみパン。


そして、オリジナルコーヒーブレンドが届きました。

前回は間違えてしまったので、2か月ぶりの入荷です(^◇^)


久しぶりにコーヒーを自分のために淹れました。
(届いたばかりのコーヒーではないけど…)

落ち着いて淹れたからか、今日はいろんな音が聞こえてきました。

お湯を沸かす音、コーヒー豆を挽く音、
お湯を注いだ時のコーヒー粉の音、ぽとぽとと落ちていく音、
カップに注ぐ音。。。。。

忙しい時もいつもこうして出来たらいいのに・・・


WEBSHOPも、昨日いろいろとUPしました。
良かったらご覧くださいね。

---------------------

毎日の中で。


心地いい音を感じながら
していけば
ていねいにできるのかな

---------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント