本が届きました。


こんにちは。

今回も少しですが、花の本や絵本など届きました。

だんだんと埋まってきた本棚。。。

本選びがもっと楽しくなったらいいなと思いながら、
届いたばかりの本を並べるついでに、
ディスプレイを少しだけ変えてみました。

いちばん上の棚に新しく届いたものを並べています。
(この写真はとりあえず撮ったもの)


絵本は、「マウス一家のふしぎなさんぽ」
こちらは、アルトゥエンで買って気に入ったのと、お客さまからの
リクエストもあり、仕入れました。

「みずたまのたび」
こちらは、ねこがみずをのんだボウルの底にひとつぶ残ったみずたまが、
いろいろな姿に変わり、旅をするおはなし。
かわいらしい絵と、みずたまがいろいろな場所で生き物と出会っていくのが
楽しいです。

他・・・
「花の教室」 井出 綾
「わたしの器 あなたの器」 高橋 みどり
「赤毛のアンの幸せになる言葉」 松本 侑子
「北東北のシンプルをあつめにいく」 堀井 和子
「週末、森で」 益田 ミリ
「虹の岬の喫茶店」 森沢 明夫・・・です。


----------------------

毎日の中で。

本のなかに
たくさんの
いい言葉があふれてる

----------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント