サキシフラガ(スノーキャップ)の盆栽


こんにちは。

昨日、津島本町ぐるぐる市場に行ってきました。

毎月第3日曜日、成信坊さんにて開催するそうです。

野菜をいただいている平野農園さんも出店されていますよ。

他、お菓子やパンなど食べものと、花や雑貨・古いものがずらっと
並んでいました。

この盆栽は、杜(kito)さんという方が、販売されていて、
他にもいいと思うものがありましたが、無事育てられるか不安もあったので、
とりあえずひとつだけ。。。

とてもかわいいサイズと、花に癒されました。

げんこつ飴も買いましたが、おいしかったです(*^-^*)

りんたろうも連れていったのですが、
人混みが苦手みたいで、キュンキュンと泣きだし、、、、
あまりゆっくり見られませんでした。
知っている方もみえたのに、ご挨拶もできず。。。

やっぱり、りんたろうは連れていけません((+_+))


毎月第3日曜日、よかったら行ってみてください。

--------------------

毎日の中で。


何かを見て歩くと
何かひとつ 
吸収できる

--------------------

↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント