ガラスキャニスターでブックエンド


こんにちは。

先日、本が届いて少し並び替えたときに、良いブックエンドはないかな?と
考えていたら、工房アイザワさんで仕入れたガラスキャニスターが目に入りました。

真四角で少し重みがあり、見た目もすっきりしていて、
本ばかりの空間に軽さが出ました。

中に、ドライフラワーなどを入れるとかわいい(*^-^*)

なかなか気に入りました。(^^)/


今週も木曜日~土曜日に、ポタージュとパンがあります。

17日に買った平野さんの野菜で作ります。

軽めのお昼で良い方は、ポタージュとパンのセットが程よい量です。


良かったらご利用ください(^^♪


--------------------

毎日の中で。


自分の色を
見つけて。

--------------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント