甘夏とりんごの酵素ジュース


こんにちは。

昨日お知らせした酵素ジュース、今日からご用意しています。

甘夏とりんごを使ってつくりました。

砂糖を一部、甜菜グラニュー糖にしたためか?
この季節にしては出来るのが遅いかなと思い、
途中で玄米を少しだけ入れました。

さわやかな苦みと、あとからほんのりとやさしいりんごの甘さがきます。

りんごは季節のものではありませんが、
この季節は柑橘系が多いので、
りんごを入れるのもいいかなと思っています。

暑くなってきたので、良かったら飲んでみてくださいね。

(使ったうつわ・・大迫友紀さんの雨音のそばチョコ)


-----------------

毎日の中で。

もともとの根っこ
が大切

-----------------


↓ ぽちっとお願いいたします。いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント