紫陽花と図書館


こんにちは。

昨日は、稲沢の図書館と性海寺(あじさい寺)に行きました。

借りてきた本2冊。
「足もとのおしゃれとケア」
靴や靴下を置いているので、とても気になるタイトルです。

冷えのことなども書いてあって、参考になりそう(^^♪
こちらは仕入れができそうなので、来月入れられたらと思っています(*^-^*)

「簡素なくらし」は、mitsouさん著。
こちらは仕入れられないみたい・・・残念。

絵本コーナーも少し見てきましたが、たくさんありすぎて迷いそう!
またゆっくり来られる時に、見にいきたいな(^◇^)

ネットでもどんな本なのか、調べたら少しは分かるのだけど、できるだけ
こうして図書館で中を開いて見て選び、良い本を見つけたいなと
思う一日でした。。。

(写真の靴下は、最近入荷したガラボウスニーカーソックス)




そしてアジサイ寺。。。

終わっているものもありましたが、古墳のところや道路沿いに咲く
紫陽花がとてもきれいで、カメラを忘れていったのですが、
撮りたくなってスマホで撮ってきました。

紫陽花好きだな~


--------------------

毎日の中で。


じっくり 見て
選ぶ時間が
楽しい

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント