ワークショップ&クリエイターズマーケット


こんにちは!

昨日はクリエイターズマーケットに行ってきました。

お取引のある作家さん
(hitotosegardenさん、lucaさん、葉小舟堂さん)と会ってお話ができ、
(秋に竹かご作りをお願いしてある竹千代工房さんも)

今後仕入れたい作品を見たり聞いたりしてきましたよ。

写真のものは、購入したモノ。

小さな版画絵ayakoさんの版画絵はアルトゥエンでも気になっていて、
やっと手にできました。

版画絵が入っている箱は、聚楽社さんのもの。

京都の染工場で一色ずつ刷り込んだオリジナルデザインの和紙や紙
製品を作っているそうです。
名刺サイズの箱がとても気に入っています。(紙も好きだけど、箱も好き)

キマグレブローチは、lucaさん。
イベントでしか販売しないものなので、貴重です☆

たぷたぷ猫さんと私・・・という名前(?)の方のブースで、
言葉のくじがあり、ひいてきました。

出たのは、「大切にしなければいけないものを 見誤ってはいけません」

私にピッタリな言葉。常にそういう気持ちでいなければ。

人混みといろいろ見すぎて、いつも頭がいたくなりますが、
いい一日になりました。



そして、このブログメニュー・苔玉ワークショップページと、
HPのここいろカフェページに、苔玉のワークショップのことをUPしました。
ご覧くださいね。

写真はkitoさんが送ってくださった例です。初夏らしい涼やかな雰囲気の
物が作れます。
楽しい時間が過ごせますように!

---------------------
毎日の中で。


常日頃から
見極めること

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント