カラーとアロマトリートメントのこと


こんにちは!
写真は、やまもも。。。頂いて、かわいかったので撮影しただけ。

早崎さんのシンプルなグラスにピッタリ。
こっそり、背後にリスが狙ってる!?(watagumoさんの作品)


そして先日、ここいろカフェでカラーセラピーをしてくれている
いくこさんが、作った冊子を持って来てくださいました。



カラーセラピーなどのメニューが書いてある小さな冊子で、
時々作ってくださるそうです。

メニューだけではなく、おすすめの絵本のことも書いてあって楽しいですよ。

カラーセラピーなどのメニューの中から、やってみたいものを選んで、
ご都合のいい土曜日(基本は土曜日で日祝でもいいです)に、やっていただけます。

HPにも後日書いておきますので、ご覧くださいね(^◇^)


そして、、、今日は同じくここいろカフェでお世話になっていた
アロマハンドトリートメントのにこさんに、トリートメントを教えていただきました(*^-^*)

HPにはちらっと書いておきましたが、トリートメントを私がお客さまに
していけたらと思い、勉強中です。

もう少し慣れてきて上手になったら始めますので、よろしくお願いします!
まだまだもう少し先だと思いますが。。。


ここいろカフェをしばらくお休みしていましたが、
7/8(水)の苔玉ワークショップ、10月ごろの竹かごワークショップの
「自然を楽しむ会」

カラーセラピーやアロマトリートメントの「色と香りの会」が、
少しずつ動き出しました。

まずは、7/8(水)の苔玉ワークショップ、よかったらあと1名ほど空いていますので、
ご参加くださいね。自然にふれて楽しみましょう。

-------------------

毎日の中で。


いろいろと
やってみる!

-------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント