焼き菓子とお茶会


こんにちは。

今日はお休み。。。以前より、ここいろカフェでお世話になっている
カラーセラピーのいくこさんに来ていただいて、お菓子を食べながら
今後のお話をしました。

しばらく、どうしようかなと思って考えていたのですが、
やっぱり会ってお話ししないと。。。と、今日あらためて思いました。

そうすると、いろいろなことが思いつきますしね(*^-^*)

カラーセラピーやパステルアートは、今まで日にちを決めて
カフェイベントとしてやってきましたが、

今、やりたいなと思うお客さまが、空いている日に、
Sawa-Sawaで自分を見つめる時間をとっていただけたら、
ということになりました。
自分にとって必要だなと思うときがあったら、ぜひ!


また詳しくは、HPなどでお知らせしますので、しばらくお待ちくださいね(^^♪


他、まだまだ考えていることはたくさんあるので、
また今月中にはお知らせできると思います(^◇^)

話したら、楽になって行動したい☆と思えました。
いくこさん、ありがとう(^◇^)


焼き菓子は、いただいたもの。

chichiliさんという方のお菓子♪

とってもおいしかったです(*^-^*) ごちそうさまでした。

(使ったうつわ・・川口江里さんの鉄釉まめ鉢)

--------------------

毎日の中で。


頭で考えていてばかり
ではなく

心とからだも使わなきゃ

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント