7月の栞&アロマハンドトリートメント&明日のこと



こんにちは!今日も雨。。。

そして七夕ですね☆☆ 先月から始めた本のご購入時にプレゼントする
今月の栞を作りました。

雨のイメージで、しずくと楽譜のコラージュに。。。

ちょうど、本が近々届くのでもし気になるものがありましたら(^◇^)



お休み中にアロマハンドトリートメントを練習しました。

母が練習台(^^♪

まだまだ練習が必要です。

テーブルに敷いているタオルには、オーガニックガーデンのタオルと
アリサラ舎さんのタオルを使いました。

アリサラ舎さんのタオルに包まれていると心地いい。

いろいろとどうやっていくのか考えながら、練習しています。

始めたときには、よろしくお願いします!


-----------------------------------------------
そして、明日のこと。。。

苔玉ワークショップがあります。ご予約していただいているお客さま、
よろしくお願いいたします!

14時からワークショップのため、16時半ごろまでは(大目に見て)
ご予約いただいているお客さま以外、カフェのご利用ができません。
申し訳ありません。

ご予約しているお客さまは、ワークショップのあとにお茶をしていただきますが、
ご都合がありましたら、前に来ていただいてもかまいません。

それから、土を触るのでエプロンかひざに置くタオルを持参してください。


楽しく心地いいひとときを過ごしていただけますように。。。

-----------------------------------------------

毎日の中で。


「和顔愛語」(わげんあいご)
いつもやわらかい笑顔で
心のこもった穏やかな言葉
使いをする。
お互いにそういう心がけを
していれば、気持ちは
自然と和らいでくるものです。

…禅の言葉~シンプルに生きるコツ~
  桝野俊明 著…より。

--------------------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント