キウイと甘夏の酵素シロップ&リネン靴下とタオル


こんにちは。今日は蒸し暑くなりそうですね~((+_+))

そんな時にさわやかになれる、酵素ジュースはいかがですか?

今回は、キウイと甘夏で作りました(*^-^*)


早崎志保さんの天の川のロックグラスで、さらにさわやか。。。

今の季節にピッタリですね。

川口江里さんのマドレーヌ皿で、天の川がよりステキに。



そして、オーガニックガーデンのものが少しですが届きました。

写真にはありませんが、「海へ…」という洗濯洗剤の詰替え用を
久しぶりに仕入れました。

写真左から、、、ランニングショートというスポーツに良いソックス。
足底部分がパイル編みになっています。

真ん中がリネンシンプルソックス。
薄手でシンプル。風合いもよく、色もナチュラルです。
綿も入っています。

右がフェイスタオル。
いまばりで丁寧に織り上げたふんわりやさしいタオルです。

ワッフル地とグレー色。

アリサラ舎さんのタオルは、よく使っていて使うたびにふんわりやさしくなる
心地よさ。今回仕入れたタオルも良さそうなので、使ってみてまたこちらで
感想を書きますね。


散歩中に摘んできたよつ葉のクローバーと一緒に。。。


+お知らせ+

・ポタージュは、今週もピーマンのポタージュです。

・来週中に本が届きます。

・来週中にカイボイスンのフォークやトングなど届きます。

*** *** *** ***

苔玉ワークショップ 7/8(水) 14時から

ご予約受付中です!(あと1名さまとなりました)

詳しくは、ブログメニューやHPを。

*** *** *** ***
---------------------

毎日の中で。


しあわせ気分を
少しだけ。

---------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント