花とみどりでいっぱい&うちらしく


こんにちは!昨日のブログで書いたエゾギクを飾りました。

やっぱりこの色でよかった。。。

石原ゆきえさんの花器には、シュガーパインと一緒に飾りました。

後ろにあるのは、早崎志保さんの花バケツ。
こちらにはエゾギクだけで、すっきりと。

菊は一束だけで、たくさん飾れるので、いつもの花とエゾギク、
盆栽…と、店内は花や緑がいっぱいです☆

お店の窓からあまり緑が見えない分、こうして緑を身近に感じて
もらえたらうれしいです。

お庭がみえるステキなカフェや、雰囲気のあるカフェ、
はじめからステキなお店を見たり聞いたりすると、
ちょっぴり落ち込みますが…花を飾っていると、
不思議と「私は私らしく☆うちの店はうちらしく」と思えるんです。

こういうことを何度も繰り返し、気持ちは揺れていますけどね(*^-^*)

うちの店はうちらしく…ということで、
しばらくFacebookページ・instagramをお休みしようと思います。
多分、やめると思います。

それに費やしていた時間をお店の中のことや、紙に書く方に使いたいし、
いろいろな情報が入ってきてしまうことが、ここに合わないと思うので。。。
私自身ものんびり屋ですしね。

見てくださっていた方には申し訳ありません。

今まで通り、ブログだけはいろいろ書いていきますね(^^)

よろしくお願いいたします!

------------------------

毎日の中で。


ゆるやかに さわやかに
毎日 ていねいに
自分らしく

------------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント