空&昨日のつづき&お知らせ


こんにちは。
今日は空が白いですが、昨日の朝はきれいな色。。。

久しぶりに空の写真を撮りました。

夏になるとりんたろうのさんぽが早くなるし、インスタも更新していないし、
写真を撮る余裕があります…どんなときであろうと、いつもこうでありたいけど。。。

大好きな空や草花の写真、また復活しようかな。



昨日のつづき。。。

matkaさんという作家さんの入荷したものを昨日載せましたが、
サンデービルヂングマーケットで、個人的に購入したものをご紹介します。

左にある封筒が、ポチ袋サイズで5枚セットになっています。
柄は開けてからのお楽しみ。。開けるのが楽しかったですよ♪

お店に並ぶ封筒も開けてからのお楽しみにしてくださいね(^◇^)

右2枚はポストカード。
色合いもデザインもステキです(*^-^*)

気球のポストカードは、色違いでお店にも並んでいますよ。

下にあるのは、消しゴムはんこ。
なんとなく、私にみえなくもない??ので、購入しました。
何かの目印に使えそう☆お気に入りです。

お店に並ぶハンコは、5種類。
違う感じの人、ネコ、コーヒー豆、あじさい、ユーカリがあります。


この時期、ちょっとした贈りものに葉書を添えたり、ハンコでかわいく
ラッピングなどにおすすめです(^^)/


-------------------

*お知らせ*

 8/14(金)~8/20(木)
 お休みです。
 ご迷惑おかけします。

 このブログメニューに、商品ご紹介ページ
 2ページ目を作りました。ご覧ください。

-----------------------------------

毎日の中で。


よるの そらは 
ひろびろと して、
せかいが どこまでも
どこまでも つながっていくのを
かんじます。

…「よぞらをみあげて」ジョナサン・ビーン作
 さくまゆみこ訳 絵本 ほるぷ出版…より。

------------------------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント