カフェメニューのこと。


こんにちは!

カフェメニューのことですが、オープン当初からあった「さわ茶」
(黒豆茶とほうじ茶を合わせたもの)を、リニューアルすることになりました。

前に使っていた黒豆茶もおいしくて好きですが、
こちらもおいしいですし、栽培期間中・無農薬、無化学肥料なので
それもポイントです。

ほうじ茶は入れないで、黒豆茶としてのメニューになり、

少しの間メニューにしていて、最近はご用意していなかった「さわミルクティ」は、
黒玄米茶というものを使ったミルクティとして、メニューにする予定です。

今、いろいろと試しに作っているところです。
メニューになるまで、しばらくお待ちくださいね(^◇^)


そして、今日のポタージュは、「かぼちゃとパプリカのポタージュ」です。


----------------------

毎日の中で。


何が幸せかっていうことは
その人によって違いますから。

…「西の魔女が死んだ」 より。

-------------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント