すももの酵素ジュース


こんにちは。酵素ジュース、今日から「すもも」です。

平野農園さんでいただいたすももで作りました。

1枚目の写真がシロップ。2枚目が炭酸で割ったもの。
色がとてもきれいです(*^-^*)

少し前に、メロンとレモンで作ったのですが、、、
瓜系はやっぱりジュースには向きませんでした。

ヨーグルトにかけるくらいが、ちょうどいいみたい。


すももが無くなったら、ブルーベリーかな?


+使ったグラス+

早崎志保さんの雨あとのグラス
(飲み終わった後に、底にある雨のあとがぽつぽつと。。。)

-----------------------

毎日の中で。


自分できめたことを
大切に。

-----------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント