手作りのカードと封筒&ポタージュのお知らせ


こんにちは。今日も暑いですね。。。
最近は年のせいか??余計に暑い気がします…(^^;)

ちょっとした時に送るハガキサイズのカードを、手作りしています。
切り紙も入れつつ、さりげなくコラージュ。。。

封筒も好きな作家さんのものも使うけど、時にはこうして手作りもいいですよ(^^♪
今回その封筒に使った紙は、ノートです。

インスタやFacebookを休んでから、こういうことや冊子作り、
先日書いた絵本レシピなど、お店にかかせないことを少しずつ
出来るので、ちょっとした時間の整理になっています。


お知らせ。。。

*パンとポタージュ・・・・・ジャガイモのポタージュ(かぼちゃも少し入っています)
                ゴマくるみパン

*コーヒー豆を注文したので、来週中にはあるかと思います。
 またお知らせしますね☆

--------------------

毎日の中で。


ここにくることで
何か一つでも
心に残ったり
笑顔で帰ってもらえたら
何よりだなと思うこの頃

--------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント