アロマとハーブ&伊吹ジャコウソウ


こんにちは。
浜松のチムグスイさんオリジナルのエッシェンシャルオイルや
ハーブティなどを来月中に注文予定していますが、
そのサンプルが届きました。

届いた箱を開けたら、いい香り。。。

ハーブティはどれかをカフェメニューにするつもりです。

悩みそう・・・(^^♪


そして杜(キト)さんが、預かっていた盆栽たちを引き取りにみえました。

しばらく面倒を見ていたので、ちょっぴり寂しい気もします。
代わりにひとつだけ、伊吹ジャコウソウを持って来てもらいました。

大事に育てていきたいと思います。

触れるといい香りがするんですよ(^◇^)

どんな色の花が咲くのかな~


偶然にも同じ日に、香りのするものが届きました。

今日は「ブルームーン」だそうです。

青い月がみえるわけではなく、ひと月のうち2度目の満月がブルームーン。
もともとは違う意味だったけど、間違いからそうなったとか。。。

滅多に無いことなので、見ると幸せになる。。なんて言い伝えもあります。
(↑このことは、影山えりかさんという私の好きな本を書かれた著者が、
  WEB上に書かれていたこと。)

そんな日に、お仕事だけどステキな香りのするものが届いたのは、
偶然ではない気がします。

「香り」というものが、Sawa-Sawaにとって幸せの訪れなのかな??
と思いたい。。。

---------------------

毎日の中で。


香りに導かれるように。。。

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント