鶏肉の梅照り焼き*四角鉢&お知らせ


こんにちは。久しぶりに、ごはん写真です。

「鶏肉の梅照り焼き」

梅干しがさわやかで、夏にもピッタリなおかずです(^◇^)

レシピでは大葉でしたが、無かったのでサンチュで代用。

これはこれでおいしかったですよ。


川口江里さんの四角鉢に盛ってみました。

四角いのでこういう、コマゴマ(?)としたお料理がよく合いますね。


今週ももう今日で終わり。。。

来週以降少しずつ並ぶ予定です。(最近、おとなしくしてました…(._.))

来週は、8日(水)に苔玉ワークショップがありますが、その時に
教えてくださる杜(kito)さんが、盆栽を少し持って来てくださいます。
盆栽といっても、和のものばかりではないので、見るのも楽しいと思います☆

ワークショップをされないお客さまも、おうちに飾ってみようかなと
思う方は、良かったら見にいらしてください(*^-^*)

その日以降も少し並べておけたらなと思っています。

そして、絵本など本も少し入荷します。
大人が読んで癒されたり、楽しめる絵本を中心に選びました。

カイボイスンのケーキフォーク・コーヒースプーン、
SUNAOのフォーク・トングや菜箸なども入荷。


再来週も何か入荷するかも!?


-------------------

毎日の中で。

励まされることが
たくさんある
本当にありがたくて…

そういう気持ちが
何より大切

-------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント