苔玉ワークショップの風景&お知らせ


こんばんは。

今日は、苔玉ワークショップでした。ご参加してくださったお客さま、
ありがとうございました☆

私も参加したのですが、とっても楽しかったです。

やっぱり、土や植物に触れると癒されますね~。


↑このようにいろいろな植物から二つ選びます。
苔や土、道具いろいろ。。。

では、皆さんの作った苔玉をご覧ください(^◇^)


写真最後から2枚めが私。。。最後が講師をしてくださった杜(kito)さんが
教えながら作ったもの。

皆さん、とってもすてきに出来ました(*^-^*)

楽しく過ごしていただけたでしょうか??

初めての苔玉ワークショップ、無事に終わりホッとしています。。。

もっと小さいサイズで作ることもできるので、いろいろとやっていけたらと思っています。

参加した方も、参加していないお客さまも、良かったら楽しんでください(^^♪

本当に、参加してくださった皆さん、ありがとうございました<m(__)m>


そして、kitoさんに少し盆栽を置いていってもらいました。

その写真はあしたUPしますね。

本も入荷しましたので、そちらもまた明日。。。


*今日は「毎日の中で」お休みします。



↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント