matkaさんのハンコと紙モノと、日高伸治さんのうつわ


こんにちは。

昨日ブログでお知らせした、新しい作家・matkaさんのモノが並んでいます。

ほんの少しですが、よければ見にいらしてください☆

消しゴムはんこ・ちいさなサイズの色々封筒5種・小手紙セット・ポストカード
の4種類あります。

色合い、イラストが私好みです。。。

ハンコや紙モノとしては、4人目の作家さん。
皆さん、それぞれステキ。
私が選んでいるので、共通点があります。

それは、やさしくてほんわかした雰囲気なところ。。。

お好きなものをお選びくださいね。


そして、日高伸治さんのうつわ。

最近、作っている きれいでやさしい色合いの魚紋碗(小・大)、
緑釉印花皿5寸、飯椀(小)2種類あります。
いずれも少しずつです。。。

アンティークのようでとてもステキです☆


---------------------

毎日の中で。


見えないところも
すっきりと。

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
      いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント