絵本・カフェジャーナル・カイボイスン・SUNAO・盆栽など届きました


こんにちは。

今日はいろいろと届いたものをご紹介します。

久しぶりに本が届きましたよ。
今回は絵本が多めです。。。大人の方におすすめな絵本を仕入れてみました。

・ぴっぽのたび・・・開いた瞬間、ぱーっと広がるステキな風景。
            旅をしたくなったらぜひ。

・雲のてんらん会・・・瞬間に変わる空と雲。空を見ていないな~と思ったら、
             この絵本を開いてみてください。深呼吸できますよ。

・リスと青い星からのお客さま・・・相変わらず面白く、隅から隅まで楽しい。
                     笑いたい時に☆

・よぞらをみあげて・・・なんだかわくわくします。眠れない時に。。。

・てがみをください・・・ポストの中のかえるの家がかわいいです。
              手紙を書いたり、届いたり、どっちにしてもほっこりしますよね。

・にぐるまひいて・・・淡々とていねいに暮らしているのが、ステキです。
            何を大切にしなくてはいけないのかを、思い出させてくれる。

・いのちの木・・・再入荷しました。さみしくなったら、あたたまるこの絵本を。


他、「足もとのおしゃれとケア」「家がおしえてくれること」も並んでいます。
             


昨日、お伝えした盆栽。とってもちいさなかわいいカエデの盆栽や
バラや萩など、いろいろとありますよ。700円~


おなじみの、こんどうみきさん著「cafe journal vol.3」も届きました。

本に付いている栞は2種類あります。

絵本同様に、見ているだけで癒されてその場所に連れていってくれます。


野田琺瑯のバターケースと深型Sサイズのほうろう容器、
SUNAOのフォークとトング・ターナー・菜箸、
カイボイスンのケーキフォークとコーヒースプーンが届きました。

しばらく仕入れが控えめでしたが、いろいろと届いていますので、
気になるものがありましたら、見にいらしてくださいね~(*^-^*)

-------------------------
カフェメニュー
ポタージュは
"ニンジンとかぼちゃのポタージュ"
-------------------------

--------------------

毎日の中で。


絵本は 
一瞬にして
詰まっていた頭が
すっきりとする 

--------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
  いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント