剪定のはさみ


こんにちは。

盆栽の杜(キト)さんおすすめの、剪定用はさみを購入しました。
関市の職人さんが作られたものだそうです。
値段はそんなに高くなかったですよ。

剪定だけでなく、紙を切るハサミにしてもいいとか。

さっそく、朝の水やりのついでにバレリーナ(バラ)の終わった花と、
紫陽花の茶色くなった葉を切りました。

切れ味がとても良い☆

いつか、お店にも並べようかなと考え中です(*^-^*)


昨日も書きましたが、今週は14日(金)からお休みですので、
お間違えの無いように。。。

20日(木)までです。
その間でもご都合が合えば、開けることもできますので、
良かったらお気軽にご連絡くださいね。

こんな風に言っておきながら、昨日お電話いただいた方に、
お休みを聞かれて普通に20日までお休みです…
と言ってしまいました(._.)

もしこのブログを見ていただいていたら、、、
またご連絡ください。


------------------------

毎日の中で。


毎日がありがたくて。。

------------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント